クリスマス会

今年の最後のビッグイベントです。

 

 練習を重ねた各部署の出し物を披露しました!

  

 デイサービスチームと事務所スタッフは赤鼻のトナカイの曲に合わせて派手なパフォーマンスのダンス。

 

ショートステイチームはものまね?でのクリスマスソングメドレー! 

 

サ高住チームはクリスマスコスチューム&爆笑メイクでのラインダンスを披露。

 

そしてビンゴゲーム大会にてクリスマスの贈り物をプレゼントしました。

 

今年の目玉なんと言っても、『厨房スタッフ渾身のクリスマスケーキ』です。

素敵すぎてみんなとても感動しました!

ランチタイムのクリスマスバージョンのふわふわ玉子オムレツで、とっても美味しそうでしたので写真掲載しておきます。

 

利用者様、スタッフ共々、素敵なひとときをすごす事ができました。 

 

2017年 今年もありがとうございました。 

 来年は、より良い年になりますように!